壁紙・カーテン・床材・カーペット、内装のことなら広島のシンコー広島へお任せください。

シンコー広島|インテリア資材|壁紙|カーテン|床材|カーペット|椅子張|業務用家具|

ショールーム 082-279-0030 オフィス 082-277-5321
HOME
»
コーディネート集
»
アーカイブ:2020年
»
6月

コーディネート集

イヤでも目に飛び込む!笑 パワーみなぎるインテリア

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフTです。

広島でも梅雨が本格的になってきました。
雨降りが続くと、気持ちもちょっとトーンダウン。
今日は、毎日自然に目に入ってくるインテリアから
元気をもらおう!というテーマで、壁紙をご紹介します!





(BA-5022)
幾何学模様が楽しい壁紙です。
ちょっぴりレトロで優しい色使いは、
家族が集まるリビングのアクセントにもおすすめです。





(BA-5038)
ビビッドなイエローは、元気の代名詞!
かっこよく、アートな空間に仕上げて。




(BA-5203)
大好きなピンクと大好きなレース柄で、
そこはもう、女性の心華やぐお気に入りの場所に。
好きなモノに囲まれる暮らしって、素敵です♡




(BA-527)
おうちの中を別世界にしたい願望、
誰もがお持ちではないでしょうか?
リアルなジャングル柄は、
どこかに野生動物がひそんでいそうなワクワク感!!
もちろん、玄関や居室に使っていただいても良いのですが、
小さな個室なら、思い切って楽しめます!おすすめです!!


どの壁紙も、
眠い朝、太陽にかわって、パッと目覚めさせてくれますよ!(^^)!





 

 

カスタマイズハウス

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフMです。

突然ですが、
お家のクロス選び、
悩んでいませんか?


シンコーの取り扱う壁紙は、何百種類にも及びます。
その中から選んでいくのは、本当に大変ですよね(´;ω;`)

ショールームでは、A4サイズのクロスサンプルを全点ご用意しておりますが、
実際に貼った場合をイメージするのは、なかなか難しいもの。

そこでオススメなのが
「カスタマイズハウス」機能!

シンコールのホームページでは、
着せ替えシミュレーションシステムで、
カーテンや壁紙を自由に選んで、施工後のイメージ画像を見ることができるのですが、

「カスタマイズハウス」では、その機能が更にパワーアップ!
⇒カスタマイズハウスは、こちらからご覧ください。

まず、モダン・ナチュラル・シック・エレガント・和の
5種類の中からお好きなスタイルを選びます。

次に、玄関・リビング・サニタリー・寝室・子供部屋・和室などから
お好きな部屋を選びます。

ベース壁・アクセント壁をクリックしましたら、
オススメのクロスが提案されますので、その中から選ぶだけ!

イメージ画像をクリック&ドラッグで、お部屋の中を見回す事もできます!
早速、「ナチュラル」スタイルを、シミュレーションスタート!


■玄関
(ベース:BA-5117)(アクセント:BA-5124)



■リビング・ダイニング
(ベース:BA-5114)(アクセント:BA-5126)



■子供部屋
(ベース:BA-5118)(アクセント:BA-5119)


■寝室
(ベース:BA-5115)(アクセント:BA-5121)

楽しい~( *´艸`)
お部屋のイメージがどんどん膨らみますね!
「カスタマイズハウス」機能、皆様も是非試してみてくださいね~!

 

『雨』の日をどう楽しみますか?

こんにちは!
総合インテリアメーカー、
シンコー広島のショールームスタッフAです。




広島も梅雨入りしましたね。
雨の日は何となく憂鬱~(-"-)なんて方もいらっしゃると思いますが
家でのんびり、雨音をBGMにくつろぐのもなかなかいいのもですよ。
今回は「雨」をなんとなくイメージさせるような商品をご紹介いたします。




(レース:AZ-4522)


 (レース:AZ-4522)
雨も上がって太陽の日差しが差し込んで雨の雫が光りに反射して
きらきらしているようなイメージでしょうか。
所々にちりばめられたスパンコールがそんな光景を思わせてくれます。

 


(壁紙:SW4237)
小さな雨粒が一列にきれいに並んでいるみたいですね。
ラメ入りの粒がなんとも可愛らしいですね。

 

 (壁紙:BA5060)
ふと窓辺に目をやると窓ガラスをサーっと流れているような。
梅雨時のムシムシした感じを吹き飛ばすような
  優しい爽やかな色合いの壁紙です。
 
昔観た映画で雨の中を楽しそうに唄いながら
ダンスを踊ってる作品がありました。
さすがに雨にうたれて踊るわけにはいきませんが(^^;
読書、映画、ただただゴロゴロする(^^;
自分なりの楽しい時間の過ごし方を見つけて
梅雨を乗り切りましょう(*^-^*)


 

上へ戻る